気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPおでかけ ≫ ひらめくパパさん。

ひらめくパパさん。



~つづき~

館山ファミリーパークで

たっぷり遊んだあとは・・


まだ行ったことのない場所が

たくさんある房総半島で。



DSC_0175_20170320232431dd9.jpg



野島崎灯台に行ってみました。



DSC_0176_2017032023312069c.jpg



歩かせておけばゴキゲンさんのチョコラと

灯台の周りをゆっくり散策。



DSC_0191_201703202339142db.jpg



ブログ用の写真を撮るとき

四苦八苦するのが、大きさと小ささ。

大きいものとチョコラをどうやって撮るかは

ワタシよりも断然パパさんの方が

頭にピーンとくるものが

あるらしいのです。



DSC_0182_20170320233621700.jpg



~パパさん構図~

灯台とチョコラを一緒に撮りたいと言ったら

ここでどうぞと場所を見つけてくれました。



DSC_0193_2017032023510850c.jpg



そして。

岩場の上にベンチが置いてあったので。



DSC_0197_201703202352375ae.jpg



朝日と夕日が見えるってすごい!

ということで。



DSC_0195_201703202354319be.jpg



ピーンとひらめくものがないワタシは

記念写真をチョコラとフツーに撮りました。


しかし、パパさんは・・



DSC_0199_201703212052212c8.jpg



チョコラを抱っこしたまま

ベンチに横になり始め。



DSC_0201_201703210007074b2.jpg



これで撮って。って (笑)



DSC_0202_20170321205232fb9.jpg



パパさんのひらめきは・・

時として。

ワタシとチョコラを

戸惑わせることがあるのです~。 






ランキングに参加中

にほんブログ村



Instagram


コメ欄閉じてます
メッセージはこちらから
おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)