気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPおでかけ ≫ 今回は、サラッと終わらない。

今回は、サラッと終わらない。



ワタシのブログを書く傾向として・・

ザックリと。1回もしくは2回で終了

・・みたいなところがありまして ^^;

一つのことを4回に分けて書くのは珍しいと

自分で思ってます。

房総、日帰りの旅お付き合いありがとうございました!


千倉で花摘みした後は・・


これまた行ってみたかった



DSC_0305.jpg



ローズマリー公園。

勝手な妄想により、

ステキな公園が広大に広がっていると思ってました。



DSC_0323_2017032321224581f.jpg



西洋風の建物が建ってる道の駅でしたねー。


で。もう一つ道の駅に寄り道。



DSC_0345_20170323212524aa5.jpg



道の駅とみうら



DSC_0356_2017032321284776c.jpg



この景色が、見たかったのです~。

こちらはしっかりリサーチしてきました!



DSC_0357_201703232131160a0.jpg



チョコラはこの日、最後の

お花畑でお散歩です。






たくさんの場所で遊んできましたが

それぞれへの移動時間が案外短くて。

夕方暗くなる前には、横浜に帰って来てましたー。



ザックリ派のワタシには

数回に分けて書く記事は、かなり大変な作業だったけど。

書きながら

チョコラとの思い出を丁寧に残しておきたいなと

思ってました。

なにより

短くまとめるのはもったいないと思えたほど

ステキな景色いっぱいの春の房総でした。


おわり


ランキングに参加中

にほんブログ村
いつも応援、メッセージありがとうございます。



Instagram


コメ欄お休みしてます。
メッセージはこちらから
おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)