気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ ゴハンより仲直り。

ゴハンより仲直り。



土曜日。

外出から帰宅すると



DSC_0036 (2)



粗相した跡がありました。



DSC_0024 (2)



予想していたこととはいえ。

格段にトイレの失敗が増えましたねー。 

ラグに粗相することは滅多にないので

トイレとカーペットが

近い場所にあるせいかもしれませんね~。



0325 (24)



カーペット洗いも

ずいぶん手際がよくなりました。 


こういうときは。無言に徹しないといけないと

常日頃は気をつけているのに。


この日。

もう15時なのに、昼ご飯食べていないワタシは

腹ペコリン。


またオシッコしちゃったのねー。困ったねー。って

ぽろっと言ってしまいました~。 


この言葉に敏感なチョコラは



0325 (4)



ワタシに謝ろうと必死でよじ登り。

べったりくっついて離れなくなりました。



0325 (14)



ワタシはワタシで。


わざわざ言わなくても

十分反省していたチョコラに。

追い打ちをかけたことが

ただただ申し訳なく。


ちょっつ、ごめんてー。ってひたすら謝って。


おたがいに、ごめんなさいの応酬。



0325 (17)



関係修復まで、お時間少々必要です。


たしかに自分が蒔いた種だけど・・

人間も。ゴハンを目の前におあずけは

辛いものですね~。 






ランキングに参加中

にほんブログ村
いつも応援、メッセージありがとうございます。


Instagram


コメ欄閉じてます
メッセージはこちらから
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)