気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPチョコラ日常 ≫ 雨降りデーは、こう過ごす。

雨降りデーは、こう過ごす。



週末は、チョコラの散歩が

最大の使命と考えてる我が家にとって。

この前の日曜日のように

朝から夜までずっと雨・・というのは

本当に困っちゃいます。 


ということで。

どこにも行く当てがないしと



0326 (20)



パパさんに。

お風呂にでも入るかー。って

声かけられてしまったチョコラ。 ^^;


いつもシャンプーは夜なので。

笑えるくらいキョトンってしてました。



0326 (23)



そして。しれーっと

パパさんの元を去っていきました。



0326 (26)



でも。結局、連れ戻され。

お風呂場に強制連行~。



0326 (58)



好きじゃないシャンプーで

ちっとも楽しい気分じゃなかったと思われますが。



0326 (47)



来週トリミングを控えた

もっさりマズルのせいで。

口角が上がっているように見えちゃって。


ほら、笑ってるみたいだー。 って



0326 (80)



かわいいーなぁ。って

写真撮られておりました。 笑





ランキングに参加中

にほんブログ村
いつも応援、メッセージありがとうございます。


Instagram


コメ欄閉じてます
メッセージはこちらから
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)