気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPおでかけ ≫ 過酷なランチ。

過酷なランチ。



外遊びできなかった日曜日。

飼い主の空腹を満たしにランチに行きました。



0326 (99)



わんこオッケーの焼肉屋さん。


この日のチョコラは・・



0326 (101)



いつものようにパパさんの隣で

ちんまりしてました。

ワンコメニューもあるこちらのお店。

ワタシとしては、朝ごはんもしっかり食べたし

帰ったら夜ご飯も食べるから

チョコラの分は注文しなくていいかなという考え。

パパさんにも、どうするか聞いてみると

いらないだろー?という返事でした。


ということで。



0326 (119)



飼い主だけ、頂くことになりました。


外ご飯するとき。

ワンコメニューを注文することの方が

圧倒的に少ないわが家。

自分のものがないと分かると

いつもはすぐに伏せて寝始めるのに・・



0326 (122)



このときは

ちっとも寝てくれません。 


確かにジュージュー焼肉の匂いが

してたら気持ちがソワソワしますよね~


パパさんを常にガン見しては

となりからチョイチョイ手をかけてみたり。



0326 (131)



抱っこをせがんで

存在感を、猛アピールしてました。 



でも。

頼むつもりがないことには変わりなく。



0326 (145)



いいようにもて遊ばれて。



0326 (150)



持参のオヤツで誤魔化されておりました。^^;


帰りの車の中で、パパさんが。

あそこって犬用の焼き肉もあったのかなー?って。

あるに決まってるじゃん!と

突っ込み入れたくなるような

まさかの言葉を呟いてました。


時すでに遅しですけどねー。



11_20170328222732090.jpg



この次、来たときは。

あまあまパパさんが、お肉

注文してくれるかもしれませんよ。 





ランキングに参加中

にほんブログ村
いつも応援、メッセージありがとうございます。


Instagram


コメ欄閉じてます
メッセージはこちらから
スポンサーサイト



おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)