気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ ワタシの先生。

ワタシの先生。



ホットヨガを習い始めた飼い主。

ヨガは気持ちよさそう。なんて

思っていた自分が、ちゃんちゃらおかしいです。


ガッチガチに硬い体のせいで

毎回、レッスン翌日は

泣きたくなるほどの筋肉痛。

で、そのヨガポースのなかに

ダウンドッグというのがあるんです。


adh2_20100118102820[1]
画像お借りしました。


犬が下を向いてるポーズということらしいのです。


このポーズ。

うちのチョコラもよくやってますねー。



DSC_0007 (3)



遊んでほしい時や

カラダをのびーってさせてるときなんか。


ちょっと前は。ちょつ、かわいいー!って

プリケツちゃん姿に目がハートになってました。


でも今は。



DSC_0009 (2)



おおー!って。

羨望のまなざしです。笑



DSC_0004 (3)



少しでも。チョコラのように

しなやかな背中でポーズをとりたいと

家でも練習しているんですけどねー。



DSC_0041 (3)



ワタシの先生は。

残念ながら

実践は見せてくれるけど

言葉では教えてくれません~



DSC_0025_20170330224750e41.jpg



しかも。

生徒が一生懸命練習しているというのに



DSC_0023 (3)



遊ぶことで頭がいっぱいです。笑笑





ランキングに参加中

にほんブログ村
いつも応援、メッセージありがとうございます。


Instagram


コメ欄閉じてます
メッセージはこちらから
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)