気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおでかけ ≫ 彩のヨコハマは、とてもキレイです。

彩のヨコハマは、とてもキレイです。



ボチボチ桜が咲きだしてはいますが

街全体が満開になるには

まだまだの横浜。


日曜日。チョコラの散歩に

山下公園に行ってきました。



402 (16)




402 (22)



ガーデンネックレス横浜2017

というイベントが開催されていてました。

年に何度も散歩にくるこの公園で

今まで見たこともないくらいのお花の数。



402 (25)



当然。

テンションがあがる飼い主と・・



402 (49)



散歩中断させられて、テンションが

ダダ下がってるかもしれないチョコラ。笑



402 (68)



いつものわが家の散歩ですねー。^^;



402 (53)


402 (62)



ただ、今回は。

本当にたくさんの花が咲いていたので



402 (73)



ぜひともチョコラも一緒に撮りたい!っていう

飼い主ごころにより。

チョコラもモデル業が忙しかったです。



402 (107)



でも、そのわりに

花だけの写真が多くない??

って、ブログになっちゃっているのは。



1_20170405231356cea.jpg



手ごわいモデルさんに

今回も、完敗だったからです。 






ランキングに参加中

にほんブログ村
いつも応援、メッセージありがとうございます。


Instagram
おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)