気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPチョコラ日常 ≫ 5個目、買っちゃいました。

5個目、買っちゃいました。



昨日の記事のホームセンターで。

チョコラに  こちらを買いました。



409 (63)



ソファーの乗り降り用に使うスツール。


年末にソファーを購入してから



409 (66)



座布団を踏み台に飛び乗っていましたが。

チョコラが、頻繁に

このソファーに乗り降りするようになったので。

スツールを購入することにしました。


以前、ワンコ用の階段も買ってみましたが。

チョコラの場合

こういうスツールの方がしっくりくるみたいです。



409 (59)



ということで。


409 (29)



リビングのソファーの乗り降り用のスツールと・・



409 (26)



ベッドの乗り降り用のスツールに続き


なんと!



409 (37)



5個目のスツールが仲間入りとなりましたー。

一家族に多いですかね。^^;


でも、それぞれが必要なものでして。



409 (52)



おのおの。

チョコラのためにそれぞれの持ち場で

これからも、よろしくどうぞ。





ランキングに参加中

にほんブログ村
いつも応援、メッセージありがとうございます。


Instagram


コメ欄閉じてます
メッセージはこちらから
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)