気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ 雨の日は、こう楽しむ@サクラ。

雨の日は、こう楽しむ@サクラ。



桜が満開になったというのに

雨降りお天気だった先週日曜日。


せめて車内からでも眺めることが出来たらと

市内にある海軍道路に行ってきました。



409 (120)



桜の名所として有名なこの場所は

並木道のずっと手前から

花見見物の渋滞が始まってました~。(>_<)

みんな超ノロノロ運転です。



409 (129)



でも、そのおかげで

キレイな桜並木を

ゆっくり楽しむことが出来ました。


そして、この日。

わが家のモデルさんはというと・・



409 (105)



桜をバックに。

ここに、ちんまりスタンバイ。



409 (125)



ちょつ、かわいいねー。とか言われて



409 (108)



ウマウマもたくさんもらってました。


いつもなら。

こっち向いてー。そこでマテだよー。とか

あれこれ注文つけられて忙しいのに。


今回は。狭い車内

そこにちんまりしていればいいだけの

美味しいモデル業。



409 (103)



終始、ゴキゲンさんでした。 






ランキングに参加中

にほんブログ村
いつも応援、メッセージありがとうございます。


Instagram

おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)