気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ さあ、お出かけです・・が。

さあ、お出かけです・・が。



久しぶりに雨マークのない週末。



4015 (40)



チョコラを連れて車に乗ってました。

今回の行先は、

車で2時間かかる場所。



4015 (41)



大人しく寝ているときもあったけど。



4015 (11)



見つめるだけでオヤツがもらえる可能性が高い

パパさんをガン見したり。



DSC_0007_20170415223350796.jpg



窓を開けて

大好きな外を眺めさせろと何度もせがんでは・・。



4015 (18)



風を感じて。



4015 (17)



至福のひととき。


こんなことをくり返しながら

車内で過ごした2時間。

こんなに車で楽しんじゃって

あとあとその元気は残っているのだろうかー。



4015 (14)



ということで。


晴れてくれた土曜日のお出かけ。

今回も、チョコラの気分のままに・・

飼い主、振り回されてきました。 笑






ランキングに参加中

にほんブログ村
いつも応援、メッセージありがとうございます。


Instagram
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)