気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ ワタシにはこう見える@春の昭和記念公園。

ワタシにはこう見える@春の昭和記念公園。



土曜日のお出かけは。

昭和記念公園でした。



DSC_0059_2017041601243189f.jpg



先週来る予定でしたが

雨のため止むなく一週ずらしました。


桜のピークは過ぎてましたが、

まだとってもキレイ。


いつものように

園内を散歩しながら、写真撮ってきました。

手ごわいモデルさん相手に

今回もボツ写真大量生産。


今回は。その中で、飼い主好みの写真を集めてみました


DSC_0094_201704160129306b7.jpg

呼ばれた方を見ようと
頑張ってる感が感じられるチョコラ




DSC_0168_20170416013146141.jpg

サクラとムラサキハナナのコラボ。
毎年、幻想的でうっとりします。




DSC_0213_20170416013734e0e.jpg

写真も撮り~動画も撮り~
この小路を何度も歩かされたチョコラとパパさん。




DSC_0183_20170416013938b95.jpg

地面では、はしゃいで歩いてるのに・・
抱っこするとオメメが閉じます~




DSC_0228.jpg

またまた、オメメが~(笑)




DSC_0283_2017041601435408e.jpg

いつも。
桜の時期とチューリップの時期はズレるのに・・
今年は両方楽しめました!




DSC_0261.jpg

地面では、キャピキャピです。(^^;




DSC_0309_20170416015104249.jpg

だよねー。。的な(笑)
抱っこされた=休憩。byちょつ




DSC_0344_20170416015226abc.jpg

周りに人がいて見られていたから
飼い主的には、勇気のいった一枚




DSC_0340.jpg

やっぱり〆はサクラです~。


ずっと以前から。

パパさんに抱っこされると

安心するのか、休憩モードになるチョコラ。

ほかの方から見ると、

ただの目を閉じたワンコの写真。


でも。

この顔を見続けてきた飼い主には

時として。

微笑んでるように見えちゃうときがあるのですー。

気持ち良さそうな顔してる~とか。

ニンマリしてる~。とか



DSC_0337.jpg



親バカのわが仔愛は、果てしないのです。






ランキングに参加中

にほんブログ村
いつも応援、メッセージありがとうございます。


Instagram


コメ欄閉じてます
メッセージはこちらから
おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)