気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ 言葉は、あったかい。

言葉は、あったかい。



非公開の拍手コメントしか

受け付けない設定にしてますが。

いただくコメントは本当にありがたく。

いつも

あたたかいメッセージに、助けられてます


昨日のチョコラの健脚の話でも。

頂いたメッセージを読んでいるうちに・・

過保護になり過ぎず。

チョコラが歩きたいと思ってるうちは

とことん自由に歩かせてあげましょう~と

なんだか吹っ切れました。

内心、元気過ぎるチョコラを見ていて

疲れちゃうから休もうよと思う自分がいたんですけどねー。


目指せ健脚のシニア犬! ですね 

 
~~*~~*~~

ところで。

火曜日の朝は、暴風雨だった関東地方。

ちょうど飼い主たちの出勤時間帯。

雨が苦手なチョコラにはつらい留守番になるかなと

気が気じゃなかったのですが・・


DSC_0212_2017041822593798e.jpg


いたってふつーのチョコラがおりました。

しとしと降る雨でも怖がることがあるのに。

風の音で雨の音がかき消されていたんですかねー。


DSC_0213_20170418230745e4e.jpg


暴風、さまさま。の朝でした。

(飼い主の出勤は大変でしたけど。笑)







ランキングに参加中

にほんブログ村
いつも応援、メッセージありがとうございます。


Instagram

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)