気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ パパさんの期待にこたえたいのに。

パパさんの期待にこたえたいのに。



チョコラとパパさん。

ワタシがチョコラとする遊び方とは

まったく違うところで楽しんでいたりします。


この前は・・

「こうすると、ピーン!となるんだよー。」って



DSC_0005_20170421224348715.jpg



チョコラのオシリをさすり始め。



DSC_0009_2017042122461718d.jpg



徐々にシッポが上向きになる様子を



DSC_0016_20170421224816dcd.jpg



見せられました。^^;


何かの反射みたいなもんでしょうけどねー。

へー、すごい!と。

ワタシも真似してみたけど出来ませんでした。


こんなワタシに、お手本を見せようと

得意げに披露しようとするパパさん。



DSC_0002_20170421225231596.jpg



チョコラの方は、飽きちゃって

シッポがあがりません~



DSC_0010_201704212254503d5.jpg



よし、よし。

こんなことで盛り上がって遊んでしまう

飼い主に付き合ってくれて

ありがとん~





ランキングに参加中

にほんブログ村
いつも応援、メッセージありがとうございます。


Instagram

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)