気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ バレバレで、どうしましょー。

バレバレで、どうしましょー。



土曜日のこと。。



DSC_0003_201704232226538f2.jpg



・・・・・と。いつものように

チョコラがモーレツに

散歩連れいていけアピールしてました。



423 (19)



お手紙探しに没頭するご近所散歩。

いつもワタシとチョコラで通るルートです。

でも。いつもの・・っていったって

チョコラとワタシで散歩することは

月に本当に数えるくらいなのですが・・。



423 (18)



ここ、数か月・・


人通りの少ない路地の、この場所になると。

チョコラがチラッと私の方を見るのです。



423 (17)



こんな風に、露骨にみることも・・


そして・・



423 (16)



ワタシの、マテの号令がかかると

心得てますとばかりにピタッと止まるチョコラ。


これは、外でも急に言われたマテで止まれるように。

2年位前から散歩のときに行っている

ワタシとチョコラのトレーニングなのですが・・


人気が少ないこの場所を選んで号令かけていたら

チョコラの動きが、

ワタシの号令を待ちわびてる風に・・。^^;



423 (14)



これじゃあ、練習になりませんね~ 





ランキングに参加中

にほんブログ村
いつも応援、メッセージありがとうございます。


Instagram


コメ欄閉じてます
メッセージはこちらから
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)