気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPおでかけ ≫ だって、6月までだから。

だって、6月までだから。



先週末のチョコラの散歩は。



DSC_0101_201704252215314a1.jpg



港の見える丘公園にやってきてました。


なぜなら。


この場所も6月まで開催されている

全国都市緑化ヨコハマフェアの会場になっているからー。



DSC_0114_20170425222808c9d.jpg



ワタシの記憶によると

この場所は、ただ芝生があるだけの

ガランとした空間だったはずで。



DSC_0119_20170425222955278.jpg



花の多さにビックリし。

横浜市の気合いの入れようにビックリし。



DSC_0152_20170425223526547.jpg



こんなにたくさんの花に彩られた公園が

本当に6月までなの??って思うと

もったいないなーと心底おもい。



DSC_0169_20170425223752857.jpg



せっせと。

飼い主付きの記念写真撮ってきました。



DSC_0116_201704252243056cc.jpg



ここでも。

いたってフツーに撮ったワタシと違って。

ピンとなにやらひらめくパパさんが

「撮ってよ」といった写真は・・



DSC_0162_20170425224657737.jpg



隙間から覗く、チョコラとパパさん。 


微かにニヤついてるパパさんの隣で

チョコラが・・





5_20170425225159eba.jpg



ドン引きしちゃうくらい、無表情でしたけど。 






ランキングに参加中

にほんブログ村
いつも応援、メッセージありがとうございます。


Instagram



コメ欄閉じてます
メッセージはこちらから
おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)