気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP病気・病院 ≫ 丈夫な胃だったはず。

丈夫な胃だったはず。



滅多に、滅多に、滅多にないチョコラの嘔吐。

しかも、おう吐したときは、

たいてい空腹になり過ぎたときの胃液。


それが、火曜日の朝。

飼い主が出勤する前に一度朝食べたものをおう吐して。

仕事から帰宅すると

床に、3回おう吐の惨劇のあとがありました。

この日は、合計5回のおう吐。

食物残渣と胃液と胆汁だけでしたけど。



4026 (13)



さすがに元気がないチョコラを見て。


一体、チョコラのカラダに何が起こっているんだろう?とか。

翌日まで続くなら、病院行きだなとか。

留守中けっこうな量をおう吐していた惨劇に

ひとりで頑張らせたことへの申し訳なさとかで

ズーンと落ち込んだりしてました。



4026 (8)



夜になって。

キッチンに立っていたワタシの元へ

やってきたチョコラ。



4026 (2)



お腹が空いたということらしいので



4026 (1)



ほんの少しだけ。

茹でたササミを食べさせました。

この後。

吐くことは一度もなく。


翌日の夜・・



6_20170427232522a57.jpg



パパさんにおねだりする

いつものチョコラがおりました。


吐くことも下痢することも

滅多にないチョコラなもので・・

想定外の出来事に

オロオロしていた飼い主でした。 




ランキングに参加中

にほんブログ村
いつも応援、メッセージありがとうございます。


Instagram

病気・病院 | Comments(-) | Trackbacks(-)