気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPチョコラ日常 ≫ こういう誘い方もあるらしい。

こういう誘い方もあるらしい。



ベランダに陽が差す時間になると・・



429 (3)



寝ていたチョコラが、ソワソワし出し。

ワタシの左右・・正面・・と視界に入るように

ウロチョロしては

散歩に行きたいアピールを始めます。^^;


ですが。この日は・・



429 (20)



少し開いた窓からベランダに出て・・



429 (24)



部屋に戻っては、また出て・・



429 (14)



を、繰り返していたチョコラ。

たぶん、4~5回は、やっていたと思います~



429 (8)



わざわざ、ベランダの暑い場所に行っては

ただ私のことをガン見するだけのチョコラ。

いつもと違う散歩の誘い方に。

これって、もしかして散歩の催促ですか?と

気付くまで。

ちょっと時間かかっちゃいました。^^;



429 (17)



本犬の意図するところではないとはいえ

花びらを口にくっつけるという

小技まで披露して(笑)

自分に関心が向くようにがんばった

チョコラの作戦に。



429 (12)



まんまとやられちゃいましたねー。

このあと花びら取って、

散歩に行くこととなりました。




ランキングに参加中

にほんブログ村
いつも応援、メッセージありがとうございます。


Instagram

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)