気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ サバを読んで、ご挨拶。

サバを読んで、ご挨拶。



先日、ペットショップで

偶然お会いしたヨーキーちゃん。



1493547368624.jpg



ママさんがブログされてました。

→ブログはこちら

アドゥルちゃんとタルちゃん、とってもかわいかったです~

外出先で、ヨーキーを発見すると

やっぱりテンションがあがりますねー。

ブログ繋がりでできたご縁がありがたいです。


そして。この時、もう一組

ヨーキーちゃん連れの方がいらっしゃったので。

ご挨拶させていただきました。



7_20170502230916641.jpg



ホントはまだ11才ですけど。笑

ここ数か月。

街で挨拶するときは、

もうすぐ12歳だから。ま、いっかーと

年齢聞かれて12歳で通してます。


街で会うワンちゃんは、ほぼチョコラより若いので。

12歳だって、こんなに元気に過ごせるのよーと

アピールしたい飼い主の心理が

なせることかもしれませんねー。



DSC_1612_20170502234013814.jpg



今18歳って言ったら

詐称過ぎてブログに載せられませんけど。

歳をとっても、いつまでも

外で一緒に出掛ける元気があるといいなと思います。





そして。



DSC_0005_2017050223485185c.jpg



わが家もGWのお休み始まりました。


長い時間一緒に過ごせるお休みは。

飼い主にとって

自然に顔がにやけちゃうくらい

とっても、うれしいのだー。





ランキングに参加中

にほんブログ村
いつも応援、メッセージありがとうございます。


Instagram


チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)