気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP@わんこ ≫ GW初日は、ヨコハマ集合。

GW初日は、ヨコハマ集合。



あっという間に

GWは終わってしまいましたが。

わが家のGWの記事はココからスタート

となります~^^;



わが家のGW初日(5/3)

くぅ♪さんご一家が、横浜に遊びに来られるということで。

集まりました!



DSC_0001_20170506002947a94.jpg


空天まま&天君~



DSC_0002_20170506003907119.jpg


ぴょんさん、くぅちゃん、みゅうちゃん~



DSC_0017_201705060041436d3.jpg


くぅ♪さんご夫婦、ニコるん、リンちゃん~



DSC_0031_20170506004354d4e.jpg



LADY&DUKEさんの絶品ランチを食べながら。


夫婦漫才のように阿吽の呼吸で

面白話を連発するくぅ♪さんご夫婦を中心に



DSC_0030_201705060048436aa.jpg



しゃべって、しゃべって

しゃべりまくってきました。


飼い主同士が話してる最中は

それぞれゆっくり過ごしていたワンコさんたち。

そのなかで・・



DSC_0028_20170506010256bd4.jpg



リンちゃんと



DSC_0029_2017050601044383d.jpg



チョコラは

ヒトの食べ物が気になっちゃうらしく^^;

同じ11歳同士。食欲旺盛なのはいいことだーと

なんでもいい方にとってもらえるお年頃です~。笑



テーブルの上の飲み物も枯れ果てても、なお

つづくおしゃべり。



DSC_0039_20170506011030f66.jpg



雨女雨男コンビだというくぅ♪さんご夫婦に

恐れおののき(笑)

テラスと店内と

両方対応できるようにしといた方がいいよねと。

他のお客さんとかち合わないよう

お店のオープンと同時の集合時間。


結果として。屋根付き広々テラス席しかも端っこ。

という

サイコーのリラックス(長居ともいう)出来ちゃうスペースで

楽しい時間を過ごしました。


そして。



DSC_0038_201705060114345ae.jpg



もう1回続きまーす。





ランキングに参加中

にほんブログ村
いつも応援、メッセージありがとうございます。


Instagram



おでかけ @わんこ | Comments(-) | Trackbacks(-)