気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP@わんこ ≫ 集合写真と、5さいのくぅちゃん。

集合写真と、5さいのくぅちゃん。



~昨日のつづき~

ランチの後は。



DSC_0074_201705072121086e0.jpg



山下公園に移動してみんなでお散歩しました。



DSC_0042_20170507212256ee1.jpg



みんなで歩いてるのに・・

わんこ達が、それぞれが、それぞれで

交わらないバラバラ感(笑)


記念の集合写真にもチャレンジしました~。



DSC_0052_2017050721254643c.jpg



介添え人が必要なチョコラ以外は^^;

みんな、上手にお写真撮れてましたねー。



DSC_0055_20170507214020b21.jpg



GWということもあって、

観光客でごった返していた山下公園でしたが。



DSC_0072_201705072150174f4.jpg



満面の笑みでニコるんリンちゃんと

記念写真撮ってるケンピーさんがいたり・・



DSC_0068_20170507220711422.jpg



ブログ用のアングルではなくて。

純粋にみんなで遊びに来た記念の写真を撮ったり。


とっても楽しい時間でした。


そして。この日は!

ぴょんさんちの可愛い可愛いくぅちゃんの

5歳のバースデー



page_201705072243235fe.jpg



お誕生日おめでとう~





ランキングに参加中

にほんブログ村
いつも応援、メッセージありがとうございます。


Instagram
おでかけ @わんこ | Comments(-) | Trackbacks(-)