気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPチョコラ日常 ≫ 真似したことと、できないこと。

真似したことと、できないこと。



ノミダニ予防のフロントライン。

いつも付けたあとは、乾くまで

ほかの場所にチョコラが体を擦り付けないように

注意するのがちょっと面倒だなーって

思ってました。


でも、先日お友だちのブログを見て

そっか!散歩させればいいのね~

って思いまして。

真似っこしました!



507 (92)




こんなことされるのは、初めてのチョコラ。

飼い主のやや不穏な動きも全く警戒してません~


でも。


507 (93)



さすがに、付けるときは気が付いて

あたふたしてました。^^;


そして。無事にフロントラインを付けて

そのままお散歩~。



507 (104)



チョコラは

さっき、イヤなことされたのは

すっかり忘れたみたいでゴキゲンで遊んでました。


この方法、ベリベリグッドですね~



そして。

こちらは前にもチャレンジ(?)して

出来なかったこと。→




お店で貸してくれるカフェマットに座ること!


わんこが苦手なチョコラだからか。

お店のカフェマットは

今回もやっぱり落ち着かなかったようでして・・^^;



507 (89)



パパさんに敷いてもらった、

自分の匂いのするカフェマットの上で

ちんまりしてました。 






ランキングに参加中

にほんブログ村
いつも応援、メッセージありがとうございます。


Instagram

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)