気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPチョコラ日常 ≫ 母の日に、華を添える。

母の日に、華を添える。



514 (20)



今年の母の日は

バスフレグランスフラワーを

お義母さんにプレゼントしました。


実はネットで注文していて

数日前にはお義母さんちに届いていたので、

ワタシも実物みるのが初めて。



514 (2)



お花の形の入浴剤。

とってもかわいいフラワーボックスでしたー。


そして。母の日当日の日曜日は

みんなでケーキを食べました!



514 (54)



514 (69)



まるで、自分の食べ物であるかのように

振る舞うチョコラ。^^;



514 (70)



そんなチョコラには

いつものようにレタスを支給。



514 (90)



さっきまでの生クリームは、すっかり忘れて

あっという間にレタスに夢中になってました。笑


そして。食べるもん食べたら・・



514 (95)



さっさと休憩~。


いつもチョコラがいると、

その場が、とっても賑やかになります。

話題の中心になることも多くて・・

わが家にとっては、華的存在ですね~



514 (101)



この日も、チョコラは

お世話になってるお義母さんを

いっぱい笑顔にしてくれていました。






ランキングに参加中

にほんブログ村
いつも応援、メッセージありがとうございます。


Instagram
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)