気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPトリミング・お手入れ ≫ トリミングアフター記念のフリーペーパー。

トリミングアフター記念のフリーペーパー。



日曜日。

朝一番のトリミング時間だったので

お昼前に終わりました!


そのあと・・



514 (138)



飼い主のランチに付き合ってもらい。



514 (143)



可愛いブタさんと写真を撮り。



514 (97)



パパさんの実家に

遊びに行くという一日を過ごしました。


そのあと家に帰ってから、お決まりの。



514 (107)



トリミングアフター写真。

もともとモデルはやる気がないチョコラ。

イヤイヤ感が漂う、笑える一枚~


パパさんの実家で撮った写真の方が

表情やんわりしてましたねー。



それと。

少し前にトリマーさんにトリミング後のチョコラの写真を

フリーペーパーに載せていいか聞かれておりまして。


今回、そのフリーペーパーを頂きました。


見開きページには

たくさんのトリミング後のワンちゃんのお写真の中に

チョコラも~。



514 (115)



そこには。

ワタシが撮る時よりも

はるかにいいお顔のチョコラが写っておりました。


記念に5部も貰ってきちゃったー。






ランキングに参加中

にほんブログ村
いつも応援、メッセージありがとうございます。


Instagram

トリミング・お手入れ | Comments(-) | Trackbacks(-)