気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおでかけ ≫ お行儀が悪いのも、かわいいんです。

お行儀が悪いのも、かわいいんです。



横浜イングリッシュガーデン。

ワンコは、カートかバッグインで入園OKなので。



DSC_0056_20170523070105ac8.jpg



チョコラは、カートに乗ってお供しました。



DSC_0125_201705230705516a0.jpg



こんな感じで

お行儀よく座っているときもあれば



DSC_0036_20170523070935e37.jpg



立ち上がってしまうときも結構あって。

お行儀よくチンマリ乗り続けることなんて

出来ないみたいですね~💦



DSC_0069_20170523071437391.jpg



前足をカートから

ダラ~ンと出してくれちゃって



DSC_0092_201705230717237ca.jpg



なんだか妙にリラックスしてる姿を

まったくもー!(^^; って思いながらも

ニンマリ見てました。


でも、カート運転係のパパさんは

ハラハラするみたいで。

危ないからって

何度も座らせようとしてましたねー。



DSC_0127_20170523224849200.jpg



でも。いくら怒られても、

チョコラには座ってられない理由があるんです。









カートを動かすと

立ち上がって足踏みを始めるチョコラ。


せめて、気分だけでも

自分の力で歩いている雰囲気味わいたいのかも?? 





ランキングに参加中

にほんブログ村
いつも応援、メッセージありがとうございます。


Instagram



おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)