気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPチョコラ日常 ≫ ベランダだって見頃なのよ。

ベランダだって見頃なのよ。



わが家のベランダも

ずいぶん花盛りになったので・・



517 (3)



いっちょ、チョコラと写真撮っておこう!

ということで。

カメラ持って、ベランダ出ました。



517 (4)



いつもなら窓を開けると

すっ飛んで出ていくのに。

ワタシの不穏な動きのせいで、

ベランダに出ようとしないチョコラ。^^;



517 (7)



やっと出てくる気になったとしても

ワタシのそばには近づきたくないらしいです(笑)


チョコラがベランダでしたいことといえば・・



517 (12)



壁に体を擦り付けてなん往復もすることと



517 (29)



オモチャで遊んでもらうこと。

でも、これじゃあ

ベランダの花がちっとも写らないじゃないか~


・・・ということで。


オヤツで釣って

ワタシの元にやって来たチョコラを捕獲(笑)



517 (20)



イスに乗せて動きを封じ込め作戦と



517 (33)



周りを花で囲って、動けなくする作戦で

無事、ワタシの目的達成~


いくらワタシを警戒しても

オヤツの力は絶大なのでありました(笑) 





ランキングに参加中

にほんブログ村
いつも応援、メッセージありがとうございます。


Instagram

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)