気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラのつぶやき ≫ 見れなかった天体ショー

見れなかった天体ショー


  
  チョコラです


  ママさん今日は、帰ってきてからゆっくりモードみたいです。


 
  なので、今日は、お蔵入りになったお話を・・・


  今週、月と木星と金星の天体ショーがありましたね


  ママさんとパパさん、夜23時ころになって、『屋上に見に行くか!』って言いだして、


P3265293_convert_20120329210140.jpg


  寝ているチョコラを、たたき起こして・・・

P3265298_convert_20120329210557.jpg


  カメラ片手に、マンションの屋上へ・・・


P3265299_convert_20120329211005.jpg


  行ったはいいけど、もうすでに月さえ見えず・・・


  せっかくだからと、チョコラ家地方の夜景でも、とがんばってみるママさんだけど・・・


P3265307_convert_20120329211411.jpg


  使えない写真しか撮れませんでした




   おまけ


  お部屋の模様替えをしてから、チョコラと目が合う位置が怖いとママさん、言うんです。


P3245066_convert_20120329212744.jpg




~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

天体ショーとてもきれいだったみたいですね。実際に見たられた方がホントに羨ましいです^^



昨日のチョコラが吠えてしまうお話で、皆さまのワンちゃんのこと、教えていただきありがとうございました。

チョコラだけじゃないのかもなんて、勇気(?)が湧いてきちゃったりして。。。

飼い主としてはチョコラは、インターホンだけじゃなく、いろんな場面でかなり吠える方だと思っています。

ひとりでお留守番の時は、吠えないんですけどね。

せっかくコメントいただけた方へのお返しも出来ないまま、少しゆっくりしてしまいましたので、

本日コメ欄閉じさせていただきます

いつもありがとうございます。







ランキングに参加中です

チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
Trackback

Trackback URL