気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ 今年はたくさん着せましょう。

今年はたくさん着せましょう。




去年の春に購入したワンコ服。




DSC_0087_20170527230453f86.jpg



夏用のクール素材のワンピース。


去年は、一度しかチョコラに着せませんでした。



なぜなら



DSC_0101_20170527230747c44.jpg



ワンピースの裾の広がり方が

気になってしまったから。


まあ、飼い主の好みとちょっと違ったかな・・

ということなんですけどねー。

(しかも、気になるポイントが細かいっ!)笑


ですが、先週お出かけのとき

何となくチョコラに着せてみたところ



DSC_0018_20170527232609960.jpg



去年と打って変わって

しっくり感。



10.jpg



裾の広がりが、ない! 


思い当たることは


去年より、体の毛量を

少なくカットしてもらうようになったことくらい。



527 (33)



このコンパクト感が、飼い主好みでして。



527 (11)



家にあるものを着せようと

グッと我慢した

春のワンコ服カートオープンシーズン。


本音は。買っておけばよかったーと

ちょっぴり悔んだりしてました。


去年買った服だけど

新しいお洋服を買ったようなウキウキ感で

とってもうれしいです。



527 (26)



今年の夏は

たくさんこの服を着せてあげたいです。






ランキングに参加中

にほんブログ村
いつも応援、メッセージありがとうございます。


Instagram


チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)