気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPチョコラ日常 ≫ その軍手の意味するところ。

その軍手の意味するところ。



日曜日の昼の出来事。



DSC_0053_201705282309538d0.jpg



窓際に転がっていた軍手を発見!


あちゃー。

気が付いてあげられなかった~ 


この位置に軍手が転がっているということは



DSC_0056_201705282316172ac.jpg
(イメージ再現)



この数十分前にベランダにいたパパさんに

軍手で遊んでもらいたかったんだと思います。


この時パパさんは

ベランダでなにをしていたかと言いますと。


花に虫が付き始めたので

殺虫スプレー撒いてました。

よって。チョコラはベランダ出禁。



DSC_0057_20170528232426cb3.jpg



きっとワタシとパパさんと話しながら

あーだこーだやってるときに。

チョコラは嬉々として

オモチャのカゴを物色していたんでしょうねー。



DSC_0058_20170528233234815.jpg



だからといって、

今ベランダ出すわけにいかないし。



DSC_0061_20170528234049ceb.jpg




思い起こせば。

チョコラはおもちゃを持ち出しても

飼い主の後ろでジッと気が付いてくれるまで

待つタイプの仔。



DSC_0070_201705290007451d2.jpg




気が付いてあげられないこと多々ある

飼い主なもので。


これからもがんばるんだよー。






ランキングに参加中

にほんブログ村
いつも応援、メッセージありがとうございます。


Instagram


チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)