気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ お留守番カメラに癒される昼休み。

お留守番カメラに癒される昼休み。




共働き夫婦のわが家。


チョコラのお留守番させる平日は

毎朝カメラを設置してから出かけます。


この前。こんなことがありました。



527 (42)



朝、出勤するときは

こんな感じで

ソファーの上にクッションやらなにやらを

配置したはずなのに・・


お昼に、カメラを覗いたとき


3_20170529220355533.jpg


いろんなものをソファーから下ろして

困っているチョコラがおりました。


このまましばらく眺めていると


2_20170529220651966.jpg


自分の寝床を作るべく

ガーゼケットと格闘しはじめました。


4_201705292209471c2.jpg


なかなかうまい具合に寝床が作れないらしく。

ソファーの端から端まで。

右行って左行って・・


自分でクッションを落としてしまったんだから

しょうがない。

ちょつ、がんばれーって笑ってしまいました。


そして。

しばらくしてからまたカメラを見てみると、今度は。


ん!いない!と思ったら・・


5_20170529221935b73.jpg


こんなところにおりました。


離れている場所にいてもカメラ越しに

癒されまくりです。


そして・・パパさんも

先日。ソファーの上にいないチョコラを

カメラの角度を変えて探してみたところ


527 (77)
(イメージ再現)


わりと開いてることが多いリビングのクローゼットに

頭を突っ込んでるチョコラを

発見したらしいです。

何やってんだか(笑)


チョコラにしてみると


527 (76)


って、ことなんでしょうねー。




ランキングに参加中

にほんブログ村
いつも応援、メッセージありがとうございます。


Instagram

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)