気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ 記憶のすけっと。

記憶のすけっと。



昭和記念公園までの長い道のり。



DSC_1646.jpg



チョコラは家にいるかのように

グーグー寝てました。


車で走りながら。

この辺に〇〇さん、住んでたよねー。

会いに行ったよねー。なんて会話をしていた飼い主。

ですが。

その、会いに行ったのがいつ頃だったか

どうにも思い出せません~


そういうときは



DSC_0074_20170531210308cc5.jpg



チョコラの出番。

何年前かは思い出せなくても

その時チョコラも一緒だったかどうかで

ざっくり10年以上前か、以内かは分かるから。


このときも。チョコラが一緒にいたから

およそ10年以内と分かって、一件落着。



DSC_0076_201705312120518e9.jpg



「このあいだ。」 だと思ったことが

実は数か月も前のことだったり。


時間の流れがどうにもこうにも

ちんぷんかんぷんで

お手上げになってきましたもので ^^;


初めてシャレ―ポピーの赤い絨毯を見た。

っていう思い出も。



DSC_0223_201705312157403cf.jpg



これから何年か先、

何十年か先にするであろう思い出話のときに

きっとチョコラが役に立ってくれるだろうと思います。






ランキングに参加中

にほんブログ村
いつも応援、メッセージありがとうございます。


Instagram



チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)