気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ 気持ちの表しかた。

気持ちの表しかた。



まだ6月だというのに

すっかり夏のような暑さだった土曜日。


その暑さを

ベランダで確認しているチョコラがおりました。



603 (49)



なのに

これくらいなら外に出れると思っちゃたらしく。



603 (26)



ちょっとイライラしながら

ダラダラ過ごしている

パパさんにわんわん絡みだしました。^^;


休みの日だから、

外に遊びに行きたいってことなんでしょうけどねー。

朝は朝で、パパさんと散歩してきたのに

それとこれとは別ものらしいのです。


パパさんに絡んでも

連れて行ってもらいないと悟ったチョコラは。


そのあと。



603 (37)



家の中をウロウロ歩き始めました。



603 (43)



あっち行き・・こっち行き・・



603 (46)



部屋中を黙々と歩いているチョコラ。



603 (39)



そこまでして歩きたいのかと

プレッシャーに押しつぶされそうになりますよ。 


こんなチョコラを

あるときは見て見ぬふりとか

オヤツで誤魔化したりとかしながら。

やっと外に出してよさそうな夕方。


出かける準備をしている飼い主の近くでは



603 (50)



待ちわびていたお出かけに

プリケツちゃん姿で

固まってるチョコラがおりました。


大変ながらくお待たせしましたねー。






ランキングに参加中

にほんブログ村
いつも応援、メッセージありがとうございます。


Instagram
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)