気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ 〆の写真&動画。

〆の写真&動画。



日曜日は

葛西臨海公園に、夕さんぽに来てました。



604 (21)



歩いては、ちょこちょこ写真撮って。



604 (16)



だから、海はキライだって言ったのに byちょつ。

とか。



604 (5)



とりあえず穴に入れてみよう~とか(笑)


いつもの週末のわが家の散歩。


昔に比べて、走りたい気持ちが

少なくなってきたように見受けられるチョコラ。

でも、まだまだ。

気持ちいいと天候と

チョコラのウキウキ気分が一致したときは

走りたくなるらしいのです。


この日は、そんな日でした。







自分からぴょんぴょん走りだすチョコラ。


ということで。

ルンルン気分に便乗して。

いつもの走り込みもしました!







走るスピードは、衰え知らず。


11歳最後の週末は

元気いっぱいに散歩して過ごしました♪






ランキングに参加中

にほんブログ村
いつも応援、メッセージありがとうございます。


Instagram




おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)