気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPイベント・ご挨拶 ≫ おめでとう~12さい。

おめでとう~12さい。



6月7日

チョコラ12歳になりました。



1_20170606233411315.jpg



とってもステキなひよこさんのバレッタで

おめかししてみました。



こうして、今年もまた

元気に誕生日を迎えられたことが

なによりうれしいです。


本当に目の中に入れても痛くないかも。って

思っちゃうほど可愛くて。


こんな愛おしい気持ちを12年間。

ずーっと変わらず持てる幸せを

教えてくれて、ありがとう。


これからも。

一つ一つの日々の暮らしを大切に。



まだまだずっと、末永くよろしくね。











そして。

今年は、初めてこんなの用意しましたよ。



603 (3)



こちらの話はまた後日。




ランキングに参加中

にほんブログ村
いつも応援、メッセージありがとうございます。


Instagram
イベント・ご挨拶 | Comments(-) | Trackbacks(-)