気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPチョコラ日常 ≫ 12歳、デビュー。

12歳、デビュー。



12歳ともなれば・・

チョコラありきで過ごす楽しい時間が

当たり前のことになり。

このまま、この楽しい時間が

ずっと続いて欲しいと欲が出ます。


でも。わんこの寿命は

人間のそれとは比べ物にならないほど短い。

分かりきっていることだけど

胸がザワザワした気持ちになります。



限られてる時間の中で

これから先、チョコラと何が出来るかな?

何をしてあげたいかな?

何を一緒に楽しんでいこうかな?


って考えたとき。


誕生日年の入ったお祝い写真を

残したくなりました。



603 (22)



イベント事とかお祝い事とか

まったくもって熱心ではない我が家。


ブログなどで、お誕生日にお祝いしてもらって

幸せそうなお顔のわんちゃん達を拝見してましたが

チョコラにしてあげるのは初めて。



603 (14)



ケーキでもディナーでも

どちらでもよかったけど。

『12』って数字が入っているのが

最重要ポイント 

今回は、はなとしっぽさんの

お肉のケーキです。


毎年数字を変えて、撮り続けていく誕生日写真。

チョコラは12歳からスタート。

これから、どんどん数字の更新をしていきたいなぁ。



603 (9)



『12』のチョコラは、とってもご機嫌さんで

いい顔してくれてました。





ランキングに参加中

にほんブログ村
いつも応援、メッセージありがとうございます。


Instagram


チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)