気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ 伸びれない。

伸びれない。



わが家も使っている

接触冷感クッション。



DSC_0070_20170610225045193.jpg



ただわが家は。

今、ワンコ界で爆発的人気の

Nクールではありません~。


Nクールがワンコ界でヒットする前に

ヒト用のクッションでチョコラが使えそうなのを

買っちゃってました。



DSC_0073_201706102301109da.jpg



チョコラ的には、ヒト用でもワンコ用でも

使い心地が良ければ使います!派なので

こんな感じでクッションをよく使っています。


ただし。



DSC_0078_20170610230639dc2.jpg



上から見たときのちんまり感が

否めませんね~^^;


ちょっと小さいかもしれないけど、

まあまあいけるだろうと踏んで

買ったものではありますが



DSC_0076_20170610233848f17.jpg



Nクールベッドで気持ちよさげに

伸び~ってしているワンちゃんたちを

ブログやインスタで見かけちゃうと。



DSC_0077_2017061023455880b.jpg



って、きっとチョコラも思ってるに違いないと

思ってしまうのですねー。


ただいま、グラッときてる気持ちと格闘中。

買っちゃったら報告します。






ランキングに参加中

にほんブログ村
いつも応援、メッセージありがとうございます。


Instagram

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)