気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ 良く似合う場所がある。

良く似合う場所がある。



広場がある場所では

なるべく立ち寄ることにしている我が家。


八景島シーパラダイスも

ちょっとした広場があるので

紫陽花鑑賞の後、寄ってきました。



DSC_0094_20170612223929555.jpg



ピョンピョン楽しそうに歩くチョコラを見ていると



DSC_0102_201706122250375d3.jpg



やっぱ。草むら似合うなー。って 笑

しみじみ~。



DSC_0103_201706122256393fe.jpg



アスファルトより土が好き。

土より、草むらとか芝生が好き。



4_20170612230123e71.jpg



だから、こういう場所では

自然に顔が笑っちゃうチョコラ。



3_20170612231259623.jpg



チョコラに限ったことじゃなく。


ワンコは自然の中が、

とてもよく似合う場所なんだろうけど。



2_201706122315590fa.jpg



似合いすぎて。

草むら、サイコー(笑) って

思っちゃったのです。






ランキングに参加中

にほんブログ村
いつも応援、メッセージありがとうございます。


Instagram
おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)