気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ 敏感な時期。

敏感な時期。



カミナリが鳴ったあの日から

約1か月になろうとしてます。

チョコラは



DSC_0089_20170613065923556.jpg



外の物音にやや敏感気味になってました。(>_<)


この日は。



612 (16)



コンクリートの壁にボールをぶつけて

遊んでいる子供たちの。

ドン!ドン!って

ボールの音にビビりスイッチが入りまして。



612 (13)



ワタシの声かけ無視して

部屋を右往左往したり。



612 (12)



一直線に駆け寄ってきて。



612 (10)



この気持ちをなんとかしろと

詰め寄って抱っこをせがんだりしてました。


今までも、怖いことがあった後

音に敏感になる時期は、大なり小なりありました。

こういうときは。

お留守番も苦手になることもあるのですが

今回は、朝出かけるときのチョコラはいたって平静。

飼い主としては、ホッとしています。


今回は、短い敏感期間だといいなーって思いつつ

しばし、敏感なチョコラとお付き合いです。







ランキングに参加中

にほんブログ村
いつも応援、メッセージありがとうございます。


Instagram



チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)