気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPチョコラ日常 ≫ お義母さんと一緒の時間。

お義母さんと一緒の時間。



先日。

パパさんの実家に遊びに行くと

昔懐かしいものが置いてありました。



DSC_0119_20170615223023224.jpg



けん玉。


アンチエイジングに、

いろんなことを取り入れるお義母さん。

今はけん玉にハマっているらしいです。


珍しいのでチョコラと一緒に写真撮っておきました。



DSC_0127_20170615223403641.jpg



けん玉としぶしぶ感漂うチョコラ。笑


わが家は。パパさんの実家と近いこともあり

平日もお義母さんに

チョコラの遊び相手になってもらうときがあります。


この前、送られてきたラインの写真は。




612 (20)



誕生日に、レタスでお祝いしました。

というものでした。


お義母さんがチョコラの好きなものをと

わざわざ持ってきてくれたようです。


そして。

こんな写真もありました。



612 (1)



ラッピングのリボンが可愛かったからと

チョコラのアタマに乗せて写真撮ったらしいです。


お義母さんいわく。

写真撮るよーって言うと。

じっと動かないでいてくれるらしい。


大事にしてくれてるお義母さんに

ちゃんと応えているチョコラの写真に

ほのぼのしました。






ランキングに参加中

にほんブログ村
いつも応援、メッセージありがとうございます。


Instagram
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)