気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP@わんこ ≫ かわい仔ちゃんたちとランチ@田園茶房。

かわい仔ちゃんたちとランチ@田園茶房。



ぴょんさんちのくぅちゃんとみゅうちゃんが

田園茶房さんで歯石とりをするということで。

ぴょんさんとひよこさん

ご一緒にランチをしました♪



617 (173)


飼い主たちがワイワイやってる中

別室にて歯石とりをがんばった

くぅちゃんとみゅんみゅん~


8_20170618232037711.jpg


いつですぐにでも会えそうな気がするのに、

なかなか会えなかった凜ちゃんと


617 (164)


杏ちゃん~

杏ちゃんは、コートの色も変わっていて

ヨーキーの毛色七変化ってすごいな~ってしみじみ^^


みんなでワンコメニューを頼みました!


617 (179)


いの一番にウマウマさんに気が付いた杏ちゃん(笑)

ぺロリンちょのかわいいお顔激写できちゃった 


ワンコメニューが豊富な田園茶房さん。

朝ごはんしっかり食べてきたチョコラだけど

ここは食べさせてあげましょうねー。と


617 (162)


チョコラ的には、ラッキーな話の流れになりました(笑)


歯石とりをがんばったご褒美の

くぅちゃんとみゅうちゃんもウマウマさんタイム。


617 (168)


の、横では・・





617 (167)


すでに、自分のウマウマさんを

食べ終わってる杏ちゃんがガン見(笑)してるのを

ドリンクの陰になっちゃってるけど

たまたま(←ここ重要。) 激写 


11 (2)


ウマウマさんを食べ終わったワンコたちは

それぞれにまったり~


これ以降ほとんど写真ありません。

ブログアップ用に数枚撮れればいいからと

カメラ置く手は早かったですねー。

でも。おしゃべりの止め方は分かりません~

何時間話しても、楽しい時間は

あっという間でした。


もう一回、つづく。





ランキングに参加中

にほんブログ村
いつも応援、メッセージありがとうございます。


Instagram
おでかけ @わんこ | Comments(-) | Trackbacks(-)