気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP@わんこ ≫ あいさつ回りのわけ。

あいさつ回りのわけ。



田園茶房さんでのランチ会。

パパさんも数枚写真撮っていたようで

それを後から見せてもらいました。


すると。

こんなものがありました



617 (175)




11 (3)



帰り支度を始めたころ

みんなのところに挨拶回りして撮った写真らしいです。


『うちの仔のこと覚えておいてねー』

って、意味と

チョコラにも『覚えておくんだよー。』

って、意味の挨拶。


抱っこしたまま顔をちょっと近づけるだけだけど。

犬見知りのチョコラには

これも、貴重なあいさつ回りの経験だと

パパさんは思っていると思われます。






プレゼントもいただいちゃいました。


617 (159)

617 (68)


ひよこさんからハンドメイドのお洋服~



617 (61)


ぴょんさんからも~


ありがとうございました♪

また、遊んでくださいねー。





ランキングに参加中

にほんブログ村
いつも応援、メッセージありがとうございます。


Instagram
おでかけ @わんこ | Comments(-) | Trackbacks(-)