気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPチョコラ日常 ≫ ベンチで。

ベンチで。



田園茶房でのランチのお開きが

イイ感じで、夕方になったので ^^;


チョコラの散歩をして帰ることにしました。



617 (133)



暑さも和らいだ夕方は

ほんとに気持ちよく散歩できますねー。


ベンチでまったりもしました。



617 (135)



仲良さげなツーショットと



617 (150)



風を感じで気持ちよさそうなチョコラが

かわいくて~。



617 (157)



パパさんにオヤツをおねだりしている

後ろ姿がかわいくて~。


そんなわが家のかわいいチョコラ。


ワタシが手に持ってるオヤツを見つめる顔は・・



617 (144)






10_20170620234028fd3.jpg





9.jpg



おー!こわっ。 


オメメが座っておりました。 



写真ばっか撮ってないで早くオヤツよこしなさいよ

ってことだったりして。





ランキングに参加中

にほんブログ村
いつも応援、メッセージありがとうございます。


Instagram

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)