気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPチョコラ日常 ≫ 『お耳、ぷんっ!』

『お耳、ぷんっ!』



先日。ひよこさんから頂いた洋服を

ちゃんと写真に残したくて。

チョコラにモデルさんしてもらいました。



617 (95)



最近、専属カメラマン(ワタシ)のマイブームは・・


『ちょっつ。お耳、ぷんっ!!』



617 (87)




もともと。モデル業に

なんの楽しみも見出してないチョコラは

はなからやる気ゼロ。

後ろの音とか気になります。


そういう時に、この言葉をいうと・・



617 (81)



耳が正面に~。

他の言葉じゃ、こうはならないんですよねー。



617 (67)



617 (66)



そして。間髪入れずに

『わおー!すごいねー!さすがだねー!』 


このセットをくり返し言われるチョコラ。



617 (89)



自分のテンションあげて

チョコラのテンションもあげて。

冷静になると

ここはスタジオか!って

ちょっと恥ずかしい光景かもしれません~。 







ランキングに参加中

にほんブログ村
いつも応援、メッセージありがとうございます。


Instagram

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)