気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPチョコラ日常 ≫ ニッコリさんがやってくる。

ニッコリさんがやってくる。




午後から雨予報だった日曜日。

午前中にダッシュで散歩してきました。



622 (17)



園内いたるところにお花畑があって

とてもキレイな山下公園。


生憎の天気予報のせいか

芝生にいる人もまばら。

パパさんと一緒に駆けっこして遊んできました。


そのときのチョコラが可愛かったので

GIFアニメでどうぞ~




anigif_20170622230315eee.gif



こんなニッコニコの顔して向かってこられたんじゃ

かわいくてたまりません~。



622 (10)



どしゃ降りになる直前で

お散歩終了。


そして、はしゃいで運動した後は・・


(音注意!)




こうなるのは、お約束~笑





ランキングに参加中

にほんブログ村
いつも応援、メッセージありがとうございます。


Instagram


チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)