気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ 伸びた距離。

伸びた距離。



今まで、チョコラのオモチャ入れは

ここでした。



516 (20)



ここから一直線にオモチャ咥えて走ってくる

というのが、今までのチョコラの動きでしたが。


このたび。

オモチャ入れのカゴを移動しました。



622 (5)



すると。



622 (4)



角を曲がるようになった分

オモチャを咥えたチョコラの走る距離が長くなり



622 (2)



今までよりも


遊んでもらいたくてがんばってる

必死感が感じられちゃって。



622 (1)



可愛くて、ニンマリ。



622 (26)



ということで。

今夜のチョコラと飼い主の遊びは



622 (24)



オモチャ咥えてコーナリングするチョコラ見たさに

超真剣に遊びに付き合った飼い主と。



622 (20)



遊んでもらいたさに

張り切って3回もオモチャ持ってきて

いっぱい遊んだチョコラ。

お互い、ハッスル。ハッスル。笑





ランキングに参加中

にほんブログ村
いつも応援、メッセージありがとうございます。


Instagram

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)