気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ 実験一週間。

実験一週間。



チョコラのようなビビりっこには

ドーム型のベッドが安心出来ていいだろうと

わが家に置いていたこちらのベッド 



20150825005127d86[1]



汚れが酷くて

二年くらい前に捨ててしまったのですが。

なきゃないで、

やっぱりあったほうがいいかなあ・・と

また買ってあげたい気持ちがムラムラしてきます。笑


ということで。まずは



617 (56)



月曜日から

別室に置いていたベッドをリビングに移動して

実験してみることにしました。



617 (46)



チョコラのお気に入り。リネンのベッドの隣という

圧倒的に不利な状況で

果たして、お留守番のときチョコラは

あのベッドを使ってくれるのでしょうかー?



617 (51)









金曜日・・







622 (7)



撤収となりましたー。


留守番中のカメラ



clip_now_20170621_115545.jpg



ピンクのベッドに入っているところは

一回も確認できないという・・

(一度でも入っていたら側買いしようと思ってました)


買ってあげたいムラムラに

水を注す結果となってしまいましたー。



622 (6)



ざんねん~






ランキングに参加中

にほんブログ村
いつも応援、メッセージありがとうございます。


Instagram

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)