気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ もの足りないのです。

もの足りないのです。



朝から雨の日曜日。



625 (86)



チョコラの散歩も行けないし。

みんなそれぞれにベランダにおりました。


ワタシは・・



625 (95)



ベランダの花の水やり担当のパパさんが。

たとえ花が伸び放題のボーボーになろうとも

ちょっとでも咲いているうちは

自分では切りたくないと言い張るもので。

花の切り戻しをせっせとしておりました。


パパさんは・・



625 (93)



ベランダの掃除。


そしてチョコラは・・



625 (89)



ベランダをウロチョロ。



625 (87)



散歩は出来ないから

せめてベランダで外の空気吸ってと

思ったんですけどねー。


チョコラ的には、ちょっと物足りないらしいのです。



625 (97)



遊んでも遊んでも

また次のオモチャで遊べと

やって来ておりました。


ということで。



625 (83)



外に出ることにしました!


いつもと違うお出かけスタイルに戸惑いながらも

入ってと言われれば素直に入るチョコラ。笑


なぜ、ここに入れられてるのかは

つづく。





ランキングに参加中

にほんブログ村
いつも応援、メッセージありがとうございます。


Instagram

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)