気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPチョコラ日常 ≫ いつも通りがいいんです。

いつも通りがいいんです。



週末、チョコラと車で出掛けるときは

ワタシの膝に乗せたカドラーの上で

寛ぐのが慣れ親しんでいる乘り方。


ですが、この日は。



625 (79)



車検に出した車の代車のため。

チョコラはキャリーで乗車となります。

(ディーラーさんからカバンに入れれば乗車オッケーとれてます)


飼い主には計画的なことでも

チョコラにしてみれば突発の事態。

慣れないことにはめっぽう弱いチョコラ。



DSC_1674.jpg



ド緊張のプルプルちゃん。



625 (74)



キャリーの中から、早くだしてよのガン見が

ものすごかったです。



でも。こんな慣れない車の乗り方も

ほんの数十分で終了。

車屋さんに到着~


無事車検が終わった慣れ親しんでる車に

乗り換えです。



625 (59)



さっきまで不安気だった顔から

ホッとうれしい顔に



625 (57)



何事もいつもどおりが

安心できますねぇ


そして。

リラックスできるいつもの車で

出掛けてきましたよ。つづく





ランキングに参加中

にほんブログ村
いつも応援、メッセージありがとうございます。


Instagram

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)