気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPチョコラ日常 ≫ 優先事項。

優先事項。



車検に出していた車を

受けとりに行く頃には

朝から降っていた雨もようやく止みました。


ということで

汚れるの覚悟で散歩にゴーです!



625 (37)



港の見える丘公園。


ローズガーデンだった頃は、

バラの咲く時期くらいしか

訪れることがなかったけど。

イングリッシュガーデン風になってからは

いつ来ても楽しませてくれる場所になりました。



625 (47)



今は、見事な百合がたくさん咲いてます。



625 (40)



散歩が出来たことで

ゴキゲンさんのチョコラは



625 (32)



歩けば歩くほどに調子が乘ってきて

ニヤケ顔。 



625 (29)



そんなチョコラを見ていると。

飼い主の調子も乗ってきて

あっちにも行ってみよう。と

小径をズンズン!



625 (23)




実は。朝の天気予報で散歩は諦めていたので。

チョコラは午前中のうちに

シャンプーしちゃってました。


でも、雨が上がったとなると

濡れることより、

散歩を優先させてあげたくなりますねー。


案の定、チョコラは、足からお腹から

結構な汚れっぷり(^^;



625 (20)



ということで。

本日、二度目のシャンプー



625 (9)



公園でたっぷり楽しんだ分

ここはひとつ、がんばりましょー。







ランキングに参加中

にほんブログ村
いつも応援、メッセージありがとうございます。


Instagram



チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)