気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPチョコラ日常 ≫ プレ企画に当選しました!

プレ企画に当選しました!



先日。クーたんママさん

ブログ1000記事達成プレゼント企画に

応募させていただいて。

見事!クーたんがワタシを当ててくれました!

ありがとー。


で。頂いた商品は



627 (27)



かわいいマナーポーチと、オシャレなクッキーと

ヨーキーのキーカバー。 


プレ企画は、当たる当たらない関係なく。

参加させていただくだけで楽しいのですが


今回、抽選をがんばってくれたクーたんが

とてもかわいかったんです。

番号付きのペットボトルの蓋をひっくり返して

抽選してくれたクーたん。

とっても器用で、感心しました!


果たして、うちのチョコラは器用なのか??

と。クーたんの真似っこしてみましたよ。



627 (9)



やたらとご機嫌さんだったチョコラを捕まえて



627 (11)



ペットボトルとオヤツを用意。







なんということでしょー。


カーペットの引っ掛かりに助けられて

浮いたペットボトルから

まんまとオヤツを食べるというフライング 


仕切り直して。



627 (8)



フローリングの上でやってみました。







オヤツ置き去りの

おまぬけさんぶりが露呈~



627 (15)



プレ企画に参加させていただいて

笑えるチョコラの行動もおまけで付いてきました(笑)


クーたんママさん、

楽しい企画ありがとうございました






ランキングに参加中

にほんブログ村
いつも応援、メッセージありがとうございます。


Instagram

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)