気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPチョコラ日常 ≫ 写真で見るすがた。

写真で見るすがた。



いつも

チョコラオンリーの写真か・・

チョコラとパパさんの組み合わせの

写真ばかり撮っているので。


最近。ワタシとチョコラも意識して

撮るようにしています。



625 (13)



撮ってもらってるときは、

気が付かないのですが。

あとから写真を見返して・・

湿気で頭ボサボサだったー。とか

口紅塗ってないから顔色わるっ!とか


本当にこの写真残していいの??って思うほどの

出来ばえのものを多々生み出しております。^^;


ところで。チョコラも・・

直にみているとそこまで気にならないことが

写真になると気になったりします。



625 (61)



ボーボーです。笑



625 (83)



さすがに。直にチョコラを見ていても

伸びたなーとは思いますが。

毎日見てるから、それほどのインパクトはないのです~


ですが。

ブログの過去記事を読み返していると

ボーボーの時期は

でかっ!って結構なインパクト(笑)



627 (7)



トリミング直後とのギャップなんでしょうね~


日曜日。

飼い主の都合が合わなくて

いつもより1週遅くなったトリミングで

今とのギャップを作りに行ってきます。 





ランキングに参加中

にほんブログ村
いつも応援、メッセージありがとうございます。


Instagram

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)